人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らっそん3周年!
もう結構過ぎちゃいましたが、5/17にギルド「♪last songs♪」設立から3年を迎えることとなりました!

5/19に3周年記念のイベントをやったので
簡単にその模様をお伝えします。

ゲームをやったんですが、その名も・・・

かくれんぼクイズ!
※今適当につけt

ルールはこんな感じです。
らっそん3周年!_e0058603_16361072.jpg

隠れてる人を見つけて、プロフに書いてあるヒントを元に答えを予想。
そのアイテムを持ってくるというものです。

チーム分け!
らっそん3周年!_e0058603_1653669.jpg

1回目はグーチームが隠れて、パーチームが探すことになりました。
2回目は逆ですね。

2回目はパーチームから一人、落ちることになったので
俺が代理で参加しました。

そのときのヒントは、
らっそん3周年!_e0058603_169450.jpg

残りのヒントは、

「3つあるうちのどれか」
「2」

でした。そしてその答えは、

「不明な遺物2」(ウチワトカゲDrop)

1回目は見守っていただけなので、答えが何か知らない!
聞くのを忘れていたw

さて、結果のほうですが・・・

グーチーム : 6分38秒
パーチーム : 11分45秒

となって、グーチームの勝ちとなりました。
ささやかですが賞金を授与!
今となってはお小遣い程度ですけど!

時間も時間だったので、イベントはこれでおしまい・・・


って記念撮影してないいいいいいいいいいいいいいい
俺は一体何をやってるんだアホかと・・・


というわけで、記念撮影!
らっそん3周年!_e0058603_16164552.jpg

祝☆18周年!
ってちゃうわ!!!!TSの歴史より長いってどういうことや!!!


はい、ツッコミはこれくらいにしておいて
らっそん3周年!_e0058603_16191587.jpg

今度こそ、祝☆3周年!


最後に少しだけご挨拶を。

よく3年も続いたなー、と自分自身驚いています。
4周年も無事に迎えられるように頑張らないとですね!
まだまだ未熟者のマスターではありますが、
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

|`ω・)ノ それではまた!
by singing_rabbit | 2013-06-09 16:27
<< 【特化うさ】400! >>